SSブログ

【栃木県】板室・深山(秋)・沼原ダム [GET 公式ダムカード]


板室ダムへ行ったら 行き止まりで ダムカード配布は深山ダムとありました

深山ダム管理事務所にて 深山ダムと板室ダムのダムカードGET

ただし 深山ダムは4シーズンあるそうです
春 4~5月
夏 6~8月
秋 9~11月
冬 12~3月

すごい山奥なのに(。>﹏<。)
「冬貰いに来るのは怖いですね」と言ったら
「除雪車が来るので大丈夫です」と言ったので 「1年中ノーマルタイヤの所に住んでいるので」
と言ったら『え?雪が降らない地域なの?』って感じで びっくりした顔をされました(^^;)
茨城の海沿い地域の冬は 乾燥していて気温はかなり低い 乾&寒冷地域なんです
日本海側が大荒れの時は かなり冷たい強風が吹き荒れます

深山ダム管理事務所=栃木県那須塩原市百村3092-1



沼原(ぬまっぱら)ダム
深山ダムを通過した 森の発電おはなし館の入り口左手で配布しています

森の発電おはなし館=栃木県那須塩原市板室字滝の沢897-6



2016年9月13日GET




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。